Diverはアフィリエイト収益最大化!SEO対策済み有料テーマ

Diverはアフィリエイト収益最大化!SEO対策済み有料テーマ

Diverはアフィリエイト収益最大化・SEO対策済みの有料テーマです。

自分自身の実績がないので何とも言えないですが、実際にDiverを使って初心者でも収益化することができるか検証していきます。

Diverは、初心者でも簡単に利用することが可能な高品質高機能なハイスペックワードプレステーマです。実際に、企業に納品してきたノウハウと技術をすべての人に利用可能なWordpressテーマとして最適化いたしました。知識だけで作られたテンプレートは山ほどありますが、実績に基づいて作られた内部構造や無駄の無い美しいデザインはとても洗練されています。また、私たちだけの実績知識だけでなく、Diverを利用していただいているすべての方の実績に基づくノウハウがすべて詰まっております。皆様で作り上げたWordpressテーマといっても過言ではありません。

常に進化していくWordpressテーマだから完成予定は未定です。常に最善で最高のテーマであり続けるために、インターネットがなくならない限り、Diverはバージョンアップを続けていきます。そのスピード感とWeb技術・洗練されたデザインを実感できるのは、WordpressテーマDiverだけです。

SEO対策にしか頼れないサイトが非常に増えた影響で、検索しても正確な情報が得られないような時代になってきてしまっています。サイトの集客はSEO対策だけではありません。つまらないサイトを量産するのはもうやめましょう。質の高いサイトを構築してサイトの価値・信頼感が高まっていくのを実感してください。

Diverを選んだ理由

有料のWordPressはたくさんあります。その中でもDiverを選んだ理由は、下記の5点で選びました。

  1. 購入後のサポートが充実
  2. 一度の購入で複数サイト利用OK
  3. 複数サイト構築する人にはお得
  4. 高品質高機能なテーマが初心者でも簡単操作
  5. AMP対応している
  6. テーマの更新とマニュアルが充実

Webサイトは、作るだけ、存在するだけなら誰だって作ることが出来ます。しかし、そのサイトを人に見て欲しかったり、ファンがついて欲しい場合には非常にたくさんの知識や技術が必要になります。さらには、経験からしか得ることが出来ないことも非常に多くあります。それを、ゼロからやろうとすると優に数年はかかってしまいます。あなたはそこまでしなくて良いのです。

土台はDiverに任せてください。Diverを使えば、Web業界で培った技術と知識、経験を踏み台にしてサイトが作成できるのです。

その技術と知識、経験は金額にすると、数十万〜数百万、もしくはそれ以上の価値があります。近年の情報化の影響で全く効果が出ないサイトで数年間も運用している人が数え切れないほど存在しています。その間にDiverならいくら稼げたでしょうか。

販売価格は少し高く感じてしまう人もいるかもしれません。しかし、このテンプレートで、この価格設定はWeb業界で考えると格安中の格安の激安です。Diverの購入金額を投資と考えてみてはどうでしょうか。次の月には、数十倍になって帰ってくる人だっています。

私たちが求めるのは、Diverを使っていただいて、Webサイトで伸び悩んでいる知人にDiverをオススメしていただく。ただそれだけでいいです。時間は何よりもの価値があるものですので、Diverを使ってWebサイト作成の近道をしてください。あとは、良いコンテンツを量産し続けてくれることに期待しています。

 

Diverの機能について紹介

Diverの機能について紹介します。

機能は充実していると思います。実際にDiverを使ってみて思ったことは、PHPやHTML、CSSなど分からない初心者の方でも簡単に操作できる点です。

Diverのデモサイトもあるので、分からないときは操作方法など参考にすることができます。

また、Diverを使ってWEBサイトを構築している人が多いのでネット上で探せば欲しい情報が落ちています。

>>デモサイトはコチラ

 

Diver購入後のサポートについて

Diverを購入するとどのようなサポートがあるのか疑問になるところです。

実際のサポートは下記の通りです。購入後もしっかりとサポートをしてくれるので安心です。

今回、サポートもしっかりしているということでDiverを選んだ理由の一つになります。

満足度100%を目指して、手取り足取りサポートいたします。

私達「Diver」開発チームは、ご利用いただいたお客様全員に満足していただきたいと思い開発をしております。しかし、お客様は十人十色であり、デザインの好みやこだわりのポイントなどが少しづつ違うため、100%満足とまでは言えませんでした。
そこで私達一同は、無料で相談出来る場を設けることによって一人ひとりのこだわりや好みに合わせて調整させていただくことを決めました。
なぜこんなことをするのかというと、お客様の声が「Diver」をより強化して成長させてくれると考えたからです。ほんとに些細な事でも構いませんので、お気軽にご意見やご要望をお聞かせください。

サポート期限無期限
サポート回数無制限
サポート方法原則メールのみ(別の方法でサポートを希望する場合は要相談)
利用料基本無料(サポート内容によって別途見積もり有)
サポート条件・Diver購入者のみ
・Diverを直接大幅な改変をしていない場合
・利用規約に違反していない場合
備考原則、お問合せ順に対応してまいりますが、サポート状況によっては、混雑してしまう場合がございますので、予めご了承ください。

 

Diver購入後は、無料でバージョンアップ対応してくれるので助かります。

購入して終わりではないので、安心して購入できます。

Diver本体diver.zip(解凍せずにアップロードが可能です。)
Diver専用子テーマdiver_child.zip(解凍せずにアップロードが可能です。)
Diver初期設定・利用ガイドdiver-init.pdf(3ページ)
無料バージョンアップ有り
サポート無期限・無制限サポート付き(原則サポートはメールのみ)
価格17,980円(税込)